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2020.08.27
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、8月より休業を取り入れた勤務体制を実施して参りましたが、9月においても引き続き下記の勤務体制を実施することになりましたので、お知らせいたします。
1.対象部署
・全拠点
2.勤務形態
・各部署内でローテーションを組むなど間引き勤務を実施し、社員の出勤率を50%~80%に留める
・社員の休業対応は、原則自宅待機とする。
・時差通勤などフレックス制度の継続
3.期間
9月1日(火)~9月30日(水)
4.業務取組
・社外行事・イベント等への参加自粛
・営業活動は、対面・訪問を控え、メール・電話などを活用
・出張は原則延期
・多人数の会議は原則中止し、やむを得ない場合は、Web会議を実施
・社員間の懇親会の原則中止
10月以降の対応につきましては、今後の状況を考慮し、改めてご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止に向けて、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。