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2020.05.07

【重要】今後の勤務体制について(新型コロナウイルス感染対策)

新型コロナウイルスに関する「 緊急事態宣言 」については、政府より5月31日までの期間延長が発令されましたが、これに対処する当社の勤務体制について、次のとおりご連絡します。

当社としましては、感染拡大防止に引続き全社をあげて取り組むとともに、その後の対応も視野に入れた勤務体制を確保して参ります。

ついては、当社における対応を下記のとおりとしますのでお知らせします。

【対応策について】
  ・東京営業所及び家電パッケージレンタルの臨時休業は、5/10までとし、5/11以降は最小限の業務を再開致します。
  ・全社的な自宅待機の実施を継続
   引き続き、社員の出勤人数を極力抑制し、自宅待機を推進致します。
  ・政府や各自治体の動向に合わせ、当社の対応については都度ご案内致します。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止に向けて、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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