ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

2020.04.30

【重要】当面の勤務体制について(新型コロナウイルス感染対策)

新型コロナウイルスによる感染拡大が続いており、4月7日に政府より「 緊急事態宣言 」が発令されましたが、連休前後に新たな方針が決定される見込みです。

当社は、感染防止策に全社をあげて取り組んでおりますが、現在の緊急事態宣言の期限である5月6日を控え、5月7日以降の当面の勤務体制について、次のとおりご連絡します。

【対応策】
  ・東京営業所及び家電パッケージレンタルにおいては 4/27~5/6 の臨時休業期間を、5/10まで延長致します。
  ※5/11以降の対応につきましては、5/7に改めてお知らせ致します。
  ・東京営業所(家電パッケージレンタル含む)は上記期間中、電話等は繋がらない状態となります。(休業アナウンス)
  ※この期間の連絡は、メールや営業担当者の携帯へご連絡お願い致します。
  ・全社的な自宅待機の実施を推進
  東京営業所以外の部署につきましては、休業ではありませんが、社員の出勤人数を極力抑制し、自宅待機を推進致します。
  ・政府の対応等により、休業期間の変更(延長)もあります。

感染拡大防止に向けて、皆様のより一層のご理解とご協力をお願いします。

ページ上部へ戻る