ニュース&トピックスNEWS&TOPICS
2020.02.28
新型コロナウイルスの感染が国内において拡大している状況を鑑み、弊社社内においても感染被害防止策として、当面(3月1日~15日)の間、以下の対応を実施して参ります。
1.勤務形態について
・時差通勤の実施
・在宅勤務の実施
2.業務への取組み
・社外行事(イベント)等への参加自粛
・訪問営業活動を控え、電話やメールによる連絡を推奨
・不要不急の出張の自粛
・Web会議の推奨
・社内宴席(懇親会など)の自粛
3.その他
・マスク着用、咳エチケット、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・体調不良者(体温が37.5度以上)の出社禁止
・身近な方に感染疑いがある場合は出社禁止
時差出勤や在宅勤務などの対応を実施致しますが、業務への影響が最小限になるよう努めて参ります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。