不動産事業

REAL ESTATE SERVICE

山王スペース&レンタルのメンテナンス

山王スペース&レンタルのビルメンテナンスはオーナー様の安定した建物運営をサポートします。

設備管理業務

各電気設備・空調設備・給排水設備・・・数多くの設備機器の法定点検、保守管理などを行います。
適切な建物メンテナンスで、ご所有資産のバリューアップと良好なビル運営をご支援します。

山王S&Rは、各設備検査・調査の有資格者が点検・作業・検査を実施いたします。

・電気設備点検
・空調設備点検
・給排水設備点検
・消防設備点検
・防火対象物点検
・防火設備定期検査
・建築設備定期検査
・特定建築物定期調査

衛生管理業務

ビル管理法(建築物における衛生的環境の確保に関する法律)に基づく衛生管理業務を行います。

山王S&Rは、有資格者が調査・作業・検査いたします。

・空気環境測定
・貯水槽清掃業務
・汚水雑排水槽清掃

清掃管理業務

日々の汚れを落とす日常清掃をはじめ、専用機械を使用する定期清掃など、計画的に掃除をし、快適なビルライフをご支援します。

修繕・改修工事

必要に応じて部品交換・設備改修工事も行います。
設備のトラブルを未然に防ぐ事により、安定したビル運営をご支援します。

山王S&Rは、計画的な工事のご提案・実施をいたします。

ECOビジネス

環境に配慮した節水バルブをレンタルにてご提供できるプランをご用意しております。

月々の水道料削減分を、工事費用込みでレンタル費用に替える事ができ、レンタル期間終了後にお客様のご所有となります。 
無理のない導入で、高い効果が得られます。

LED照明工事も承ります。

山王S&Rは、地球に優しいビル環境の実現をご支援します。

お問合せはこちら

ページ上部へ戻る