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2021.05.31

「緊急事態宣言」期間延長(6月20日まで)の対応について

新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している事態を受け、5月28日に政府より「緊急事態宣言」の期間延長が発出され、対象期間が6月20日まで延長されました。

弊社においては、新型コロナウイルスの感染防止策を実施して参りましたが、緊急事態宣言の対象地域においては、外出や移動の自粛、企業におけるテレワークの徹底などの対応を引き続き実施して参ります。

 1.対象拠点
  ・東京本社勤務者
  ・東京商品センター
  ・難波ビル勤務者
  ・大阪商品センター(阪神営業所含む)
  ・名古屋営業所
  ・福岡営業所
  ・札幌営業所 

 2.勤務形態
  ・在宅勤務または自宅待機の実施
  ・時差通勤などフレックス制度の継続

 3.期間
   4月25日(日)~ 6月20日(日)←変更
 
 4.業務取組
  ・社外行事・イベント等への参加自粛
  ・営業活動は、対面・訪問を控え、メール・電話などを活用
  ・出張は原則延期
  ・多人数の会議は原則中止し、やむを得ない場合は、Web会議を実施
  ・社員間の懇親会の原則中止

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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