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2021.04.26

「緊急事態宣言」期間中の対応について

新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している事態を受け、4月23日に政府より「緊急事態宣言」が発出されました。宣言の効力は4月25日から5月11日までの期間とし、東京・京都・大阪・兵庫の4都府県が対象となっております。

弊社においては、新型コロナウイルスの感染防止策を実施して参りましたが、緊急事態宣言の対象地域においては、外出や移動の自粛、企業におけるテレワークの徹底などの対応が必要となって参ります。

このような社会情勢に鑑み、弊社としても感染拡大防止に向けた取り組みを従来以上に進めて参ります。

 1.対象拠点
  ・東京本社勤務者
  ・東京商品センター
  ・難波ビル勤務者
  ・大阪商品センター(阪神営業所含む)

 2.勤務形態
  ・在宅勤務または自宅待機の実施
  ・時差通勤などフレックス制度の継続

 3.期間
   4月25日(日)~5月11日(火)
 
 4.業務取組
  ・社外行事・イベント等への参加自粛
  ・営業活動は、対面・訪問を控え、メール・電話などを活用
  ・出張は原則延期
  ・多人数の会議は原則中止し、やむを得ない場合は、Web会議を実施
  ・社員間の懇親会の原則中止

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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