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2021.02.26
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、8月より休業を取り入れた勤務体制を全拠点で実施して参りましたが、3月以降の勤務体制については、緊急事態宣言期間が3月7日までという点と、一部地域では先行して緊急事態宣言を解除する方針という点を踏まえ、下記の通りと致します。
◎緊急事態宣言の対象地域以外は通常勤務とする。
◎緊急事態宣言の対象地域は下記の勤務体制を実施する。
1.対象部署
・緊急事態宣言の対象地域
2.勤務形態
・各部署内でローテーションを組むなど間引き勤務を実施し、社員の出勤率を50%~70%に留める。
・社員の休業対応は、原則自宅待機とする。
・時差通勤などフレックス制度の継続
3.期間
緊急事態宣言期間中
4.業務取組
・社外行事・イベント等への参加自粛
・営業活動は、対面・訪問を控え、メール・電話などを活用
・出張は原則延期
・多人数の会議は原則中止し、やむを得ない場合は、Web会議を実施
・社員間の懇親会の原則中止
新型コロナウイルスに対するワクチンの先行接種も始まりましたが、全拠点において引き続き感染拡大防止に努めて参ります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。