ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

2020.04.24

東京営業所の臨時休業について(新型コロナウイルス感染対策)

政府より「 緊急事態宣言 」が発令され、各都府県知事から、住民に対しては外出自粛を、企業に対しては休業あるいは施設の使用制限等を強く要請(指示)されております。

とりわけ東京都においては、知事より、4月27日~5月1日の間の企業の休業要請がなされております。

当社としては、新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策を以前より実施しておりますが、このような社会情勢に鑑み、全社的な取り組みを従来以上に進めていくことが急務となっております。

ついては、当社における対応を下記のとおりとしますのでお知らせします。

【追加対応策】
  ・東京営業所及び家電パッケージレンタルにおいては 4/27~5/6 の間、臨時休業させていただきます。
  ・東京営業所(家電パッケージレンタル含む)は上記期間中、電話等は繋がらない状態となります。(休業アナウンス)
  ※この期間の連絡は、メールや営業担当者の携帯へご連絡お願い致します。
  ・全社的な自宅待機の実施を推進
  東京営業所以外の部署につきましては、休業ではありませんが、社員の出勤人数を極力抑制し、自宅待機を推進致します。
  ・政府の対応等により、休業期間の変更(延長)もあります。

感染拡大防止に向けて、皆様のより一層のご理解とご協力をお願いします。

ページ上部へ戻る